【大人の生徒さん】私生活でも良い変化

まつだピアノ教室

050-3390-7405

〒332-0023
埼玉県川口市飯塚3-5-14フラットいわき104

10:00~21:00 / 定休日:日曜日・祝祭日

【大人の生徒さん】私生活でも良い変化

教室のブログ

2017/07/23 【大人の生徒さん】私生活でも良い変化

こんにちは^^

 

川口市 まつだピアノ教室 松田翔子です^^

 

1f5a9087a

 

 

実は一年くらい通ってくださっている

生徒さんからの体験談のお話です。

 

実はずっとピアノを弾くときに

力を抜いてリラックスして弾きましょうね~♪

 

という事をやっていきました。

 

なぜなら

 

 

 

リラックスしていけると

音色がとっても豊かになります^^

 

 

 

 

 

それを積み重ねていいた結果、、、

 

 

 

 

 

 

私生活もいい影響があったそうです^^

 

 

 

どんなことかというと

 

 

 

その生徒さんは

 

 

 

お仕事は

 

デスクワークをされているそうですが

 

 

デスクワークを一日しても

 

今までと疲れ方がかわってきた!!

 

 

疲れなくなってきた~‼

 

とのことです^^

 

 

そして

 

肩こりや首のコリ

 

そういったこともかなり改善されたそうです^^

 

 

何をするにも体が資本ですね^^

 

 

なので

 

 

音楽を楽しみ

そういったことまで

 

サポートと応援させて頂けて

とっても嬉しく思います♪

 

 

土曜日の15:00~19:00までレッスンをしていただきます。

 

 

2人とも音楽をとっても愛し

明るく優しく

とっても熱心な先生ですよ♪

 

 

また改めて

体験レッスンの事をご案内致しますので

もう少々おお待ちくださいね^^

 

 

まつだピアノ教室 松田翔子

電話番号 080-9272-6510
メールでのおといあわせはこちら

TOP