今日は体験レッスンでした♪

まつだピアノ教室

050-3390-7405

〒332-0023
埼玉県川口市飯塚3-5-14フラットいわき104

10:00~21:00 / 定休日:日曜日・祝祭日

今日は体験レッスンでした♪

教室のブログ

2019/07/01 今日は体験レッスンでした♪

こんにちは^^

川口市 まつだピアノ教室 松田翔子です^^

 

1f5a9087a

 

 

 

 

今日は体験レッスンで4歳の年少さんの

女の子がきてくれました^^

 

可愛くて終始メロメロでした♪

 

来週からレッスンを開始させていただきますので

私の方も楽しみにしています^^

 

 

今回いらしてくれた方の

お母様はピアノのご経験がないとのことで

 

ピアノ教室、、

ピアノの先生って厳しい!!とか怖い!!

というイメージを少なからずお持ちだったそうで

 

松田先生は優しそうだし

あまりガツガツしてなさそう

という印象を受け

 

体験レッスンのご受講も

決めてくださったという事を

お話ししてくださいました。

 

ありがとうございます^^♪

 

私自身優しいのには自信がありますし

そんなに練習しなさい!!とか

そんなにガツガツもしてないと思います(笑)

 

でも生徒さんの上達にはコミットしてますよ!!

 

 

何故かといえば

 

これは私のレッスンの方針の

1つでもありますが

 

★★★

 

生徒さん自ら、いい気持ちでピアノに

向き合ってもらえるようにサポートしていくこと

 

★★★

 

これが

 

ピアノを好きになれて

長く続けられて、

上達したい!!

いろんな曲弾けるようになりたい

そんな気持ちも芽生え

 

 

結果ピアノが上手になる

 

って思っています。

 

最小限の労力で最大限の成果を!!

 

まつだピアノ教室 松田翔子

電話番号 050-3631-0399
メールでのおといあわせはこちら

TOP