よくある質問

まつだピアノ教室

050-3390-7405

〒332-0023
埼玉県川口市飯塚3-5-14フラットいわき104

10:00~21:00 / 定休日:日曜日・祝祭日

よくある質問

よくあるご質問

Q

体験レッスンはどのように予約できますか?

A

お問い合わせフォームに記入していただき送信をお願いします。
お気軽にご連絡下さい♪

 

また、学校の終わった平日の16:00から18:00と、土曜日等は、レッスン希望者が多く、人気の時間帯となっておりますので、ご希望の方は早めにご連絡下さい♪

Q

何歳からレッスンを受けられますか?

A

三歳から受け付けております♬ 三歳の生徒さんは最初は鍵盤に触るのを楽しんでいただく事から始めています♪

Q

子供が練習を継続してくれるか心配です。

A

誰でも練習を続けて行くのは大変なことですね。お子様の生活環境、サイクルなどを考慮の上、最大限サポートさせて頂ければと思います。

Q

子どものレッスン中、親が見ていることは可能ですか?

A

ぜひレッスンの見学をしていただきたいと思っています(*^^*)
私自身、ご両親とご一緒にお子さんのピアノライフを楽しみ、支えて頂きたく思います。

Q

レッスンはどのようなペースで進めるのでしょうか?

A

お一人お一人に合わせて進めます(*^^*)それぞれに最適なレッスンペースをご相談させて頂きながら決定しますのでご安心下さい。

Q

現在50歳のこれから始める初心者なのですが、うまくなるでしょうか?

A

定年退職をされて新たな趣味として始められる方もいらっしゃいますので、安心して頂ければと思います(*^^*)お好きな曲で無理のないよう進めさせていただきます。まずは体験レッスンで雰囲気を感じてみて下さい♪

Q

振替えレッスンはできますか?

A

はい、可能な限り対応させていただきます!
ご相談ください。

Q

譜面やテキストは購入するのですか?

A

楽譜はご購入いただいております。ご了承下さい♪

お問合せはコチラ

〒332-0023 埼玉県川口市飯塚3-5-14フラットいわき104
10:00~21:00
定休日:日曜日・祝祭日

050-3390-7405

bg_cb

TOP