ピアノが楽しい

まつだピアノ教室

050-3390-7405

〒332-0023
埼玉県川口市飯塚3-5-14フラットいわき104

10:00~21:00 / 定休日:日曜日・祝祭日

ピアノが楽しい

教室のブログ

2017/12/14 ピアノが楽しい

こんにちは^^

 

川口市 まつだピアノ教室 松田翔子です^^

 

1f5a9087a

 

 

今日は木曜日で午前中より開講している日でして

4歳の女の子のレッスンと

大人の生徒さんMさんのレッスンでした^^

 

Mさんはお教室を開講してから

私がよちよちの事からまもなくのご縁で

3年以上通ってくださっています^^

 

とても嬉しく思います。

 

そんな中で素敵な音で弾かれ

とっても上達されているので

 

4月の発表会ではエリーゼのためにを挑戦されます^^

 

そして帰りの際にそのMさんがおっしゃっていたことが

とても印象的でして

 

 

弾けるようになってきて楽しくて

時間があれば

ずっと弾いていたい

 

というお言葉でした^^

 

主婦業の合間をぬって

練習をいつも一生懸命されています♪

 

私としても講師の高山としても

 

ピアノが好きと思える気持ちが

 

さらなる上達にもつながりますし

音楽、ピアノと様々な形で細く長くかかわれるようにサポート

という事を考えておりますので

 

こういったお言葉はとっても嬉しいです^^

 

そして各々のペースでピアノと関わり

楽しんでいるのが

まつだピアノ教室の生徒さんの特長かなと思っています^^

 

まつだピアノ教室 松田翔子

電話番号 080-9272-6510
メールでのおといあわせはこちら

TOP